top of page
  • 執筆者の写真mediaspread

MUSIC CIRCUS'20

株式会社トライハードジャパン様が毎年開催されている野外音楽イベント「MUSIC CIRCUS」。

今年は新型コロナウイルスの影響により夏の開催は延期となりましたが、10月3日(土)、4日(日)に感染症拡大防止策を整えて「MUSIC CIRCUS'20」として開催されました。

メディアスプレッドではメディア窓口を担当させていただきました。


イベントでは通常1日2万人の定員を、国が定めた人数規制である単日5000人の基準に沿って開催。イベント実施から3週間が過ぎ、感染報告等や開催地においてのクラスター発生などの連絡もなく、ウィルス潜伏期間の目安となる2週間を経過したことで、コロナ禍での野外フェスにおける感染リスク回避を実現する事が出きたそうです。


例年、「大阪泉州夏祭り」の一環としてイベントの最後を盛り上げる「泉州夢花火」ですが、今回は同時開催を延期し、12月26日(土)27(日)に開催を予定されております。それまでに新型コロナが少しでも終息していることを願うばかりです。

メディアスプレッドとしましても、少しでもお役に立てるよう尽力して参ります。


泉州夢花火  https://senshuhanabi.com/







閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page